SSブログ

2020年1月25日 QUEEN + ADAM LAMBERT ライブ@さいたまスーパーアリーナに行ってきたよ [■ライブ・芝居]



2020年1月25日
QUEEN + ADAM LAMBERT
THE RAHPSODY TOUR JAPAN 2010
さいたまスーパーアリーナに行ってきたよ!


GOLD席、正面ど真ん中!
2020年の全くじ運を投入したようです!
ご近所に湯川れい子先生や、叶恭子様・叶美香様もいらっしゃって、
始まる前から気分がふわっふわっでした!

ライブ良かった・・・すばらしかった!!!

照明が強くて飛んでしまっているが、Brian!Roger!Adam!3人が目の前に!
Rogerはドラムを叩いているときももちろんステキなんですが、
歌っているとき特にキラッキラしているところがたまらんのですよ!
20代の頃のままの感じもします。
20200125-01.jpg

Brian!Adam!
背が高い&ガッチリの見た目も相まって、迫力満点!
かっこよかった・・・
20200125-02.jpg
余談ですが、Brianの背が高かったおかげで、
2019年BAFTAのレッドカーペットで接触できたのですよね・・・
もうあれから1年・・・
https://sound.blog.ss-blog.jp/2019-02-10

音楽が素晴らしく、
プロジェクションマッピングなど映像とのコラボレーションも最高で
(BrianがTeam Labにも訪れているinstagram参照)、
楽しかったです!

あぁ、またお目にかかりたいです!
20200125-03.jpg