SSブログ

2012年プロ野球開幕戦! [■東京スワローズ観戦]


2012年3月30日、
ジャイアンツ対東京スワローズ@東京ドームをテレビ観戦しまして、
0対4で東京スワローズ勝利!
勝ったこともそうですが、
東京スワローズの勢いを見せつけられてテンションあがったわ~


石川投手、8回裏までノーヒットノーラン!
9回裏、ジャイアンツ坂本にライナーを打たれた瞬間の衝撃、
野球ならではでした。
もう、素晴らしいね。
足をつったとのこと、お大事にしてください。


上田選手、オープン戦での活躍がこの試合にも反映されて、
すばらしい、頼もしい!


宮本選手、3安打!2000本安打まで22本ですよ!


相川選手、「おれたちが優勝するんだ」だと
試合前ミーティングでおっしゃったそうですよ。
あぁ、期待しちゃいますよ。


始球式は、
東京マラソンでロンドンオリンピック出場を決めた
藤原さんだったのですね。
ぜひ、ロンドンでもご活躍いただきたい!


ドラゴンズの吉見投手も、北海道ファイターズ斎藤投手も大健闘、
横浜ベイスターズ、盛り上がってましたね~よかった!


(裏のテレビ東京では、卓球団体戦、健闘しとる~
 フジテレビはフィギュア男子ショート~スポーツ三昧だ!
 あぁ、明日の高校野球準々決勝どうなるやら。)


多忙ゆえ、なかなか神宮球場に行けないのですが、
そんな時は、頼みのスカパー!に甘えて観戦します。
楽しみだぁ。






トラックバック(0) 

トラックバック 0