SSブログ

たまにはtweet的に。 2024年4月18日 [■ライブ・芝居]



カレンダー上のゴールデンウィークは
2024年4月27日から5月6日辺りでしょう。

私はほぼカレンダー通りに出社を挟み、空いた都心を満喫します!
通勤電車が楽なのが本当に嬉しい!
外部からの連絡も入らず、
人の少ない社内は雑然とした空気もなく、
のびのびとマイペースに作業を進めたり、
整理整頓できる歓びよー!

帰宅後または休日は自宅にこもって
滞留しているあれこれを楽しんだり、整えたり、
ペースを取り戻すんだ!

このようにして私のゴールデンウィークに備えるのです!!!


そう、私のゴールデンウィークは
カレンダーのゴールデンウィークが終わってからやってくる!


小沢健二 ‘24ツアー 「Monochromatique モノクロマティック」
2024年5月8日 NHKホール
https://www.hihumiyo.net/monochromatique.html



音楽朗読劇 READING HIGH公演「ROAD to AVALON」 2024年5月12日夜公演 東京ガーデンシアター https://readinghigh.com/roadtoavalon/


なんか、チケットが当選したんですよ。
ダメもとだったんですけどね・・・くらいのテンションで抽選に臨まないと、
ハズレた時の精神衛生を保てない昨今の熾烈なチケット獲得競争。
くぐり抜けたぜー!



2024年に入ってから、

「マフィア梶田と中村悠一のわしゃがなTV」大阪公演
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240226022/

フジファブリック20th anniversary
SPECIAL LIVE at LINE CUBE SHIBUYA 2024「NOW IS」
https://www.fujifabric.com/special/20th/01/

連続でハズレましてね・・・
まぁ、すべてのチケット運を注いで
昨年2023年12月10日東京コミコンのBenedict Cumberbatchの
サインチケットを獲得しちゃったからなー

方便を駆使して精神衛生を保ったところだったのです。




とはいえ、2024年の目標は秦基博さんのワンマンライブに行く!なので、
ハズレ用の方便が”オザケン”と”AVALON”にアップデートされました

ホント、両公演とも良く取れたなーと驚いています。
楽しみでーす!