SSブログ

復活、復活、古田選手復活~♪ [■古田敦也さんブログ]



2005年9月12日更新の古田さんブログには,
選挙結果について少々、
大相撲九月場所初日、朝青龍を倒したことで、
朝のニュースを見ていた私まで知るところとなった、
普天王のブログ『現役力士  「普天王」 どすこい大相撲日記』について、
そして、明日2005年9月13日から古田選手登録復活!!のお知らせが記載されている。

普天王、朝のニュースでは、
「朝青龍キラーか!?」とコメントが付けられていました。

それにしても,古田さん、力士とITの相性に違和感を感じるだなんて・・・ひどいですよ。
既に引退されていますが敷島は、
ミュージシャン(東京スカパラダイスオーケストラ)とも仲良しで
DJ(クラブでお皿回す人ですよ)もこなしてましたよ。
今はそんな世の中です。

さてさて、古田選手,復活です。
ふふふ、神宮球場にはいつも通っているから、古田さんを待っていたから、
2005年9月13日も予定通り神宮に行きますよ!
試合開始も18:20からなので、少なくとも、試合前のお姿は観られます。(私都合の話・・・すみません・・・)
楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0