SSブログ

スワローズ川島投手が心配・・・~2005年9月8日スワローズ対ジャイアンツ 神宮球場観戦~ [■ 東京スワローズ観戦]



■2005年9月8日
ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ戦を明治神宮球場に観に行く。


前日の超ワンサイドゲームの翌日は・・・4-8でスワローズ敗戦でした。

1回裏岩村選手のヒット出塁、
それに続くラミレス選手の2ランホームラン!2005年は30本目!おめでとう!

5回表、城石選手がジャイアンツ高橋(由)選手・二志選手のライナーを見事にキャッチ!

7・8回表、佐藤賢投手がビシッと三振取ったり!

そんな冴えたプレーもありましたが、残念ながら負けました。

最も心配なのが、川島投手
1回表で降板したのですが、
スワローズオフィシャルサイトでは「右肩痛」と不穏な情報が出ておりました。
無理せず治して頂きたいものです。

7日のドラゴンズ対タイガースの試合の延長部分や、
ダイジェストを観ましたが、
優勝を争うチームの集中力や熱意が凄いです。
安定感が違うなぁと、感じてしまいました。

古田選手が2軍の練習に加わっているらしいですが、
ぜひ、ゆっくりと調整して、神宮に戻ってきてください!
神宮で「ふるたぁ~!」と呼べないのは、寂しいのです。

さぁ、気を取り直して・・・
スワローズの皆様、
9日からの横浜ベイスターズ戦、頑張ってください!


トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 13