SSブログ

黙っていても迫ってくる!~恐るべし、東京スワローズ!~ [■古田敦也さんブログ]



うわぁぁぁ!
・・・と声をあげそうになった2006年2月27日夕方。
携帯電話に届いているメールを見て、頬が上気しました。
ただでさえ、好きな音楽に囲まれてでワクワクしている今日この頃、
浮き足に更に拍車をかけるお知らせが飛び込んできたのです。

フライングかもしれませんが、
東京スワローズファンMLでは公開されたことなので、
言っちゃいますが・・・

2006年古田東京スワローズ元年
ユニフォームデザインはBEAMSが担当することになったそうです!

もぉぉぉぉ、凄い、すばらしい!
BEAMSのスーツは2着程度ですが、
様々に小物・雑貨を含め、私の日常に溶け込んでいるショップがデザイン担当!
参った!参ったよ~!

うれしいよなぁ、なんだか。
古田敦也さんデザインのターゲットTシャツの時
もそうだったけど、
繋がってる感じがするのが、嬉しい!
楽しみですっ!

実は、このエピソード以外にも、
東京スワローズ、特に古田さんのPR活動には
様々に驚かされます。

毎月読む雑誌『SWICH』開けば、ドリカムの中村氏と対談してる、
『SWICH』の別冊にも単独で登場してる、
新宿駅西口を通りかかれば、広域還付申告センターに貼られた
税金相談告知ポスターになってる、
って、こっちから近づかなくても、寄ってくる!

加えて、青木選手の東京消防庁のポスターを
都営地下鉄をはじめ街角で何度も遭遇する・・・
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/inf/h18/i05.htm

こういうのってなんていうんでしょうね、
ストーブリーグっぽく言うと、「遠赤外線リーグ」?
・・・なんて、アホ言ってますが、
もう、もう、楽しみです!
オープン戦は、仕事の都合で行けないけど、
ペナントレースはガンガン行きたいなぁ!

古田さん、東京スワローズ、応援してまっす~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0