SSブログ

2011年旅の写真~動物編~ [ ■ 旅 Travel]

00a001.jpg

2011年初めに長い一人旅を敢行しました。
その時に撮影した写真を掲載します。

今回は主に”街の動物界隈”です。
とはいえ、動物園も植物も交じっています。
適当です。



どこの街にも必ずいるドバトと餌やりの人。
しかし、食パンスライスまんまでって、豪快です。

01a001.jpg




某施設内で飼育されている馬たち。
古き良き時代におけるロジスティックスのまさしく”馬力”。
今はゆっくりと過ごしているようです。

01a002.jpg




外国にいるにもかかわらず、”わたし、ねこ~♪”の鼻歌が聞こえた自分に震撼。
商品に紛れて鎮座されておりました。

01a003.jpg




だれかが餌をやっている模様。
餌も持たずに手を出すと、くちばしで挟み打ちの刑に処せられます。

01a004.jpg




某観光地のサービス用の馬馬。
手前の少女を含めて絵になる、素晴らしい場所でした。

02b001.jpg




某国の首都のターミナル駅で電車待ち。
犬も乗れちゃうんですよね~
この先、あちこちの駅で大型犬に遭遇します。
どの犬も穏やかでおとなしく、徹底的に教育されていました。
さすが、某国。

02b002.jpg




02b003.jpg




02b004.jpg




02b005.jpg




某国の動物園にて。
あまりに子供のサイが可愛くて・・・

02b006.jpg




同じ動物園にある、いわゆる”ふれあい動物コーナー”にて。
餌を買う前から歓迎され、もう、引けない・・・餌を買いました。

02b007.jpg




某国の警備隊。警察か軍隊かは不明。
この国では、あちこちに軍隊の方々が歩いていらっしゃいました。
お疲れ様でございます。

03a001.jpg




某国ホテル前に南天、しかも赤。
さすがエスプリの国、ワビサビと波長が合うのです。

03a002.jpg




某国Aから某国Bに向かうターミナル駅にて。
ジャックラッセルテリアは転がるように動くのが面白いです。

03a003.jpg



以上、街の動物編界隈でした。

※2012年の新年のご挨拶は喪中により控えさせていただきます。


トラックバック(0) 

トラックバック 0