SSブログ

Six Nations Rugby 2019はWales全勝優勝! [■ スポーツ観戦 Sports]

Six Nations Round 5
Wales vs Ireland @Principality Stadium, Cardiff
今終わりました。
25-7、Wales勝利!
グランドスラム制覇!
しかも、地元で叶えた!
おめでとう!

会場の盛り上がりが凄いです!


いやぁ、もう、試合開始から勢いが止まらない!
開始2分弱でトライ!にはじまり、
PGもGareth Anscombeが冷静に決め続けて、
なに、この強さの安定感!
WOWOWで観戦したので、
前半・後半の間に日本のスタジオ解説が入るのですが、
とても分かりやすくて、勉強になりました。
緻密な計算と、そのチーム全体での実行力が
この結果につながっているとのこと。


最後の最後でIrelandがトライを決めて、
その執念はさすがでした。


かなり激しい雨の中でのゲームでしたので、
両チーム選手の皆様、お大事にしてください。


"Bo Rhap" StarのGwilym Leeは現場で観戦中!
うーらーやーまーしーいぃぃ!
とはいえ、
日本も今年はワールドカップ開催国なので、
リアルタイムで、うまく行けば現場観戦できるのです!

予定の見通しが立たなさ過ぎる私は、
5月からのリリースチケットを申し込もうか思案中。
テレビ観戦になってしまうかなぁ。


このままEngland vs ScotlandをWOWOWで観ます!


【参考】
Six Nations公式サイト内 Fixtures & Results
https://www.sixnationsrugby.com/fixtures/




共通テーマ:スポーツ